読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

26歳OLのひとりごと。

お嫁さんになるのが夢なのに着実に昇格している平凡なOLです。永久就職できる日を目指してお仕事がんばります(笑)

関ジャニ's エイターテインメイト 福岡両日参戦してきました。

あけおめ!新年のあいさつとかもう遅いのでしないよ!

 

毎年恒例、新年明けてすぐの関ジャニライブへ行ってきたのでレポしたいなと思います!

47魂から行ってるかなりの古参なんです。

まだ大阪公演が残っていますので、これからの方は参戦が終わってから見てくださいね!


《グッズ》

10時販売開始が45分からスタート!

相方とパーカーをおそろコーデする予定だったのですが、出だしがまず遅れ(笑)

雨の中2時間半ほど並んで、物販ブースまで入れてあと3人のところで売り切れでした。

せつない。。。

そしてホークスタウンとか全部なくなっちゃったのもさみしかったわー。


《レポ》

長いので何回か記事分けようと思います。

私の個人的な感想です。間違えもあるかもしれません。

それでもよい方ご覧ください!


まず席はアリーナH16でした!

未だリサイタルには相方と含め行けてないのでドームツアーだけはアリーナきてありがたや。

今回アリーナは開演10分前から規制かかるからトイレタイムは早めに行くのをオススメします。

360度ステージのためアリーナは埋もれもあるもののどこかしらのステージに近いよ!

今回はバクステになるんかな?その辺りの外周よりでした。


映像流れてエイトコールしてはじまり!

①NOROSHI

アリーナ歩いてる!!!しかし反対側!

全く見えない!!!下を歩くからアリーナの規制があるのね!

赤い衣装!亮ちゃん前髪あるの確認☆

丸サングラス男前!ただよしさん男前!

スクリーンしか見れないためかじりつくように見てました。


②ブリュレ

またこれやるー!!?屋良っち振付の男前曲で有名ですよね。バンドでやったこともあるけど、これはやはり踊って欲しいですよね。

メインステージでしたが双眼鏡で真剣に見てました。


③RAGE

たっちょんの曲としてもはや有名。(笑)

すばるくんと横が背中合わせをするから下ハモのただよしさんがカメラに映れないとブーブー言ったやつです。

今回背中合わせなかったから映ってました!

その後のヒナと亮ちゃんの間も通って欲しかったがありませんでした。


④浮世踊りビト

ここにきてパッチ!!!

懐かしいシリーズ!亮ちゃんのタバコのやつ!ノリノリでした!

この間にアリーナ、外周トロッコありますよー!


挨拶

やすくんからスタート。

黄色担としては、亮ちゃんのかわいい

明けましたね、おめでとう!っていうのと

今日はすこぶる調子がよいです!っていう

笑顔が忘れられません☆

1人ずつはけて衣装チェンジ!

ヒナちゃんからは新しい衣装で挨拶!

バカになろーぜ☆やりました。


⑤パノラマ

カラフル衣装!

ヒナ、亮ちゃんは青色、やすくんピンクニット帽+黄色、すばるくん黄色。まる、たっちょんオレンジ。よこは??

この辺りから、亮ちゃん、すばるくん、よこの髪型、髪色がそっくりで分かりづらくなる(笑)

キッズダンサー登場。亮ちゃんはずっと子どもに話しかけてる。

この曲から花道メンバー移動しますよ!


⑥T.W.L

タオルではなくグッズ福袋のハンドタオルをメンバー回してます!

亮ちゃんのハーモニカは健在!にこにこ☆


この後映像になります。


今回はここまで!

亮ちゃんに対する愛が強すぎてメインになりました。つねに私視点でまともにレポできてないかもです(笑)


まぁ偏りのあるレポとして見ていただければ良いなーと思います。

ポパート2で会いましょう。

では。( ^ω^ )