読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

26歳OLのひとりごと。

お嫁さんになるのが夢なのに着実に昇格している平凡なOLです。永久就職できる日を目指してお仕事がんばります(笑)

いろいろ発狂した話。

こんばんは。

もう火曜日まで終わりましたね。

今週は月曜日からハードスケジュールでヘトヘトな日が続いています。

くだらないことが多すぎてほんと発狂。

金曜日まで気が抜けないのですが、

今週末はお出かけなので少しワクワクしています。

いつ準備するんだろ(笑)


そんな今日火曜日は

逃げるは恥だが役に立つ)の日ですね!

今日も見入ってしまいました。

ほんとに新垣結衣さんは可愛すぎます。

そして、最後のヒラマサさんからのキスはやられました。

発狂ものでした。

やっぱりギャップって大事ですね。

来週も楽しみで待ちきれません!


わたしもこないだ彼さんから

すごく嬉しいこと言われて、

ほんと録音しときたかったくらい!!

その場ではにこにこしてたけど、

内心は恥ずかしくて、でもすごく嬉しくて。

あんなときは、うまく表現できないものなんだなぁとおもいました。

なんかもぞもぞにやにやしてて気持ち悪かったと思う(笑)


今日は塩顔男子の話したかったのですが、

エネルギー切れになったのでまた次回書こうかな。

なんかマンションの上の階の人が縄跳びしてる!!0時過ぎてるのに。


よし。ねます!

おやすみなさい☆