26歳OLのひとりごと。

お嫁さんになるのが夢なのに着実に昇格している平凡なOLです。永久就職できる日を目指してお仕事がんばります(笑)

火曜、水曜とドラマがあつい!

こんばんは。

どうにか1週間のりきれました。

ほんと会社のトップが変わってからしんどさが増してつかれております。


そんな1週間で楽しみなのが、ドラマ!

火曜日の「逃げるは恥だが役に立つ」と

水曜日の「校閲ガール」です。

もともと恋愛ドラマ好きなのでたまりませぬ!


逃げ恥はとにかくガッキーかわいい♡

ストーリーもすきですね。

星野源さんがすきな彼のすすめで見たのですが見てよかった!

どんどんふたりの距離が近づいてますね!

こないだのハグと頭ぽんぽんの破壊力!


校閲ガールの石原さとみさんもかわいい♡

あそこまでおしゃれされると毎回

見ちゃいます。

菅田将暉くんも「民王」っていうドラマの

ヘタレ感からすきで!

今回もどっちかというとゆるふわな

感じですごくすきです。

こないだのえっちゃんへの告白、きゅんきゅんしました。


どっちのドラマにも言えるのは

わたしは主人公になりきっちゃうってこと(笑)


こないだはみくりさんやる!って

彼の部屋を大掃除してみたり。

えっちゃんをみると普段の私とそっくりだなぁって思ったり。


石原さとみさんは前の月9の

「私に恋したお坊さん9時から5時まで」

の英会話教師の役のときも

最高にわたしとそっくりだなぁとおもいました。

顔とかじゃないですよ、もちろん。

あのはしゃぎ感が似てるのです。


恋愛ドラマ続きでいえば、

フジテレビ系列の篠原涼子さん主演

「ラストシンデレラ」は傑作*\(^o^)/*

三浦春馬くんもかっこよいし!


このドラマの主題歌

ケラケラさんが歌う「スターラブレーション」は

わたしの人生のテーマソングです!!!

テーマソングとは私が朝会社に行く前に流す曲です(笑)

デートの前にも聞きます。

ドラマが終わって3年くらいたちますが未だにこのテーマソングは変わっていません。

ちなみに、スターラブレーションは結婚式の入場で流そうと決めています(笑)


ただ、そのテーマソングが変わりそうなのです!

それが校閲ガールの主題歌

栞菜知世さんの歌う

「Heaven's Door〜陽のあたる場所〜」です。


これかなりエネルギッシュです!

それと私は日陰の住民なので

陽のあたる場所っていうタイトルもすきです。

 ミュージックビデオをみると、私に恋したお坊さんに出てた古川雄輝さんもでてる!

あの塩顔よいですよね。


最近の朝のテーマソングはこっちですね。

火曜日と水曜日のドラマを楽しみに1週間すごしてるわたしでした。

ドラマ名いろいろ出してドラマ好きもばれたな。


来週もたのしみ。おしまい。