
26歳OLのひとりごと。

お嫁さんになるのが夢なのに着実に昇格している平凡なOLです。永久就職できる日を目指してお仕事がんばります(笑)

カープ優勝パレードに行ってきました!

こんにちは!

昨日カープ優勝パレードへ行ってきました!


もともと行く気はなかったのですが、

彼さんがパレードの存在を忘れてて

朝早く帰ってたのをわざわざ引き返して誘われたのでもちろん行くことに!


10:30からスタートで場所に着いたのが10時くらい?

もうすでにこんな感じ。

f:id:shipyon0104:20161106114549j:plain

でもわりと見える場所キープ!!!!


時間になるとカープの応援歌がエンドレスループ

この場所はどっちかというとパレードの終点側だったのでそこからさらに30分くらい待ち。

みんなが手降り出したからきたかなーと思ったら、ヘリコプターに振ってたり引っ掛けいっぱい。


そしていざパレードが目の前へ!


緒方監督、小窪選手会長

黒田、新井両選手は

オープンカーのため低いから

隙間からかろうじて見えるかなくらいでした(笑)


バスに乗ってた選手たちは

よく見えました☆

写真は絶対うまく取れないと思ったので、

ほとんど動画をとりました。

そしたら私と彼の興奮した声が思いっきり入ってて笑いました。

これもまぁ思い出ですね。


途中写真にかえてとったのがこのあたり!

f:id:shipyon0104:20161106115452j:plain

前の人の旗がじゃまで...(笑)


これが唯一のベストショット!!!!

f:id:shipyon0104:20161106115416j:plain


松山選手!アンパンマン

とても素敵に撮れました。

本当は菊丸とか見たかったですが反対側でした。

それでも田中選手や野村投手、

個人的には大瀬良投手が背高くて可愛くて

にやにやしました*\(^o^)/*


こんなイベントなかなか行けないので

本当に行ってよかったなーと思いました。


実はプロ野球は好きで

小学生の頃から毎年見に行ってます。

だからそのへんの女子よりは

すんごく詳しい!

普通男子よりも詳しいかもです(笑)

広島へ転勤してきてから

ズームズームスタジアムへ歩いていけるので観戦回数もめっちゃ増えました!


ちなみに今年はカープ

5回ほど行きました!

しかもあの11連勝?したときのうち

2勝も見てるという(笑)

カープ女子という言葉があるように

私も観戦グッズを一式揃えましたが、

来年も応援します!

カープの戦い方すきなのです!

ファンの応援も素敵ですよね!


すごく貴重な経験ができました。

彼との思い出も増えとてもよい日でした。

おしまい。