
26歳OLのひとりごと。

お嫁さんになるのが夢なのに着実に昇格している平凡なOLです。永久就職できる日を目指してお仕事がんばります(笑)

ハンドメイド展へいってきました。


みなさま、こんばんは。


今日はとある手作りフェアへ行って参りました。

実はハンドメイドも好きで、

ビーズや羊毛フェルトあたりをよくしてました。

最近は忙しさに負けてなにもできてません。


体験で《アロマフレグランスストーン》

しました!

水にアロマオイルを滴らし、

石膏と混ぜて型にながして作るものです!

こんな感じ!

f:id:shipyon0104:20161022203822j:plain


上段がわたし作成、下段は母作成です。

いい香りもするしかわいい♡

アロマも昔から好きだし、

これはとーっても簡単でかわいいので

かなりおすすめです!

わたしも教室通おうかなーと思いました。


とっても女子力をだした1日でした!