読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

26歳OLのひとりごと。

お嫁さんになるのが夢なのに着実に昇格している平凡なOLです。永久就職できる日を目指してお仕事がんばります(笑)

ドラフト会議☆

みなさま、こんばんは。


今日は早めにお仕事を終えました。

そして急いでごはんを作って

19時にはテレビの前待機!


働き出してから毎年のように、

中居くんのドラフト特番を見ています。

どこの球団に選ばれたが気になるとかじゃなくて、

そのバックグラウンドを観れるのがね!

ティッシュをたくさんくしゃくしゃにしてみてます。

涙なしには見れませぬ。


やっぱり家族の絆ってすごいよね。

みんな若いのにすんごくしっかりしてる。

こういうのみるといつも元気もらえるんだよね。

今日でた選手みんな応援したい!

妹を大事にしてる古谷選手、

シングルファザーのお父さんのもよかったなぁ!


実は私、毎年プロ野球を見に行くくらい

野球すきなのです!

今年はカープ戦に5度ほど行かせてもらいました。

日本シリーズももうすぐ始まりますし

まだまだ野球界はもりあがりますね!


日本シリーズ応援がんばろ。

黒田選手に素敵な花道をつくってほしいな。