
26歳OLのひとりごと。

お嫁さんになるのが夢なのに着実に昇格している平凡なOLです。永久就職できる日を目指してお仕事がんばります(笑)

はじめまして。自己紹介します。

みなさま、はじめまして。

しぃぴょんといいます。

 

自己紹介します。

25歳OL 社会人4年め。

今は総務の仕事をしてます。ちび。

さみしんぼ。あまえんぼ。かまってちゃん。

付き合って半年の彼氏がいます。

 

すきなこと。

マイメロちゃん

・高橋優
・占い
・ドラマ
・犬
アルバム作成
・資格取得 
・整体
 
退屈してるわりにいろんなことが
すきなんだなーと気づきました。
いまは悩めるお年頃でほんとに日々
戦っております。
そんな毎日を書いていけたらなーと思っております。
 
とりあえず最初は見てくださる方も少ないだろうから
次回からはすきなことをひとつづつ
記事にしようと思います。
このブログで私みたいに悩める仲間を見つけれたらと思ってますし、
意外と多趣味なのでそのお友だちも作れたらとも思ってます。
 
誰もかまってくれないことを考えて
ひとりごと。ってタイトルにしました。
いつか変更できたらいいな。